すもmo【レトロチェック】

すもmo

すもmo【レトロチェック】
11月7日(日)21時頃 メルカリとminneに出品します。

S size ¥4,900
M size ¥5,900
L size ¥6,900

こちらは珍しい生地で、
黒のウール生地の上に、グリーンのオーガンジーを重ねて
黒の糸でステッチされた、フワッと柔らかく艶やかな生地です✨

仕上がってみるとなんだかレトロチックな表情になったので、【レトロチェック】とネーミングしました。

この生地もほとんど使い切りで、
作れたとしても小さいものが一つくらいならできるかな〜💧
ってくらい生地が残っているのみです😢
久々にS*M*Lと3サイズ作ったので、良かったら是非✨


あなたも
すもmoバッグ作ってみませんか?
型紙販売はこちら
ご自分だけのすもmoバッグ
是非ハンドメイドを楽しんでくださいね☺️✨

 



GogoCandyの型紙はこちらから→gogocandy.shop
海外向け→gogocandy.net/
型紙に作り方はついていません。
まずは動画を見てから型紙の購入を検討してくださいね💕
youtube.com/@gogocandy_aco
Translate »
タイトルとURLをコピーしました