チューリップ【スチールウール】

チューリップ

チューリップ🌷【スチールウール】¥9,600
11月30日(火)21時頃メルカリに出品します 

スチールウールと言ってもウールではありません😅

アクリル55%
ポリエステル27%
ポリアミド(ナイロン)18%

Steel wool(アルミたわし)みたいなクルクルとした繊維が特徴的なちょっと変わったループヤーン、艶やかなメタリックヤーンで織られたファンシーツイードです。

画像では分かりにくいですが、きらりと光って
艶やかでゴージャスな生地です✨

しっとりと柔らかな手触りですが、しっかりした厚みがあって、ショルダーベルトのアジャスターが通るか通らないか、なかなか苦労しましたが、なんとか入りました。
なので長さ調節するときは少々力が必要かもしれません💧
だけど、ppベルトを使うより馴染みが良かったんでこれにしました。

高級感あるチューリップバッグです🌷

 



手作りバッグと型紙はこちらからご購入いただけます GogoCandy
If you are from overseas, please visit this website.PDF sewing patterns
作り方は動画をご覧くださいYoutube
作り方のポイントSewing Blog
Translate »
タイトルとURLをコピーしました