チューリップ【シャカブラック】

チューリップ

チューリップ🌷【シャカブラック】¥7,200
12月6日(月)21時頃メルカリに出品します 

前回同じものを撮影した時、
土砂降りの雨の日で光が入らず
どーにもこーにもうまいこと撮れなかったんですが、
今日は晴れるというので撮り直しました。

が。。。

いまいちの日差しです😭

そしてそれよりも、寒くて寒くて
更年期なのと最近太ったからか、私は我慢できるんですが、
モデルさんが震え上がっていてブルブル震えながらの撮影です🥶

これから雪も降るし☃️
もうさすがに室内撮りにしましょうかね。

金沢はもう冬タイヤ履かなきゃいけない時期です。
皆さん替えましたか?
私は先週息子に替えてもらいました。
スタッドレス履いてても滑るときは滑りますから
安全運転しなきゃですね🚗




GogoCandyの型紙はこちらから→gogocandy.shop
海外向け→gogocandy.net/
型紙に作り方はついていません。
まずは動画を見てから型紙の購入を検討してくださいね💕
youtube.com/@gogocandy_aco
Translate »
タイトルとURLをコピーしました