気まぐれお巾さん【フラワーフロッキー】

完成品

気まぐれお巾さん【フラワーフロッキー】¥1,980
12月18日(土)21時頃出品します🌸
メルカリに2つ
メルカリshops 3つ
minne2つ

毛足のあるベルベット地にフラワー型抜きのフロック加工
時折光沢感も見えて、おしゃれな生地です✨
とっても可愛いフロッキー生地💕

本当はバッグにしたくて、縫ってみたんですが
ベルベットが少々縫いづらく、諦めて
仕入れた生地を全てお巾さんにしてしまいました😭

紐の色を全てブラウンにしようと思ったのですが、
少々足りなくなったので、
グレーの紐と、焦げ茶の紐を使ったのがあって、
その2つはminneに出品しようと思います💧
ちなみにどの色でも可愛いです💕

失敗した生地がもったいなかったので、
私もお巾さん作って孫の積み木入れにしました☺️✨
とっても可愛いです😍

ピンクの花柄というキュートなデザインですが、
色合いがなんとも素敵で 子供から大人まで
年齢問わず楽しめるおしゃれなお巾さんですよ💖

ピンクとグレーの組み合わせって最強ですよね✨
大好きな色の組み合わせです☺️✨




GogoCandyの型紙はこちらから→gogocandy.shop
海外向け→gogocandy.net/
型紙に作り方はついていません。
まずは動画を見てから型紙の購入を検討してくださいね💕
youtube.com/@gogocandy_aco
Translate »
タイトルとURLをコピーしました