気まぐれお巾さん【フラワーベルベット】ワイド

完成品

気まぐれお巾さん【フラワーベルベット】wide¥1,980
1月7日(金)21時頃
[オンラインショップ]にひとつ出品します。

お巾さんの横長タイプ🌟
お弁当袋にもちょうどいいかも🍱  

お巾さんはそもそも
「バッグを作るにはちょっと足りないな…
でも、それにしては生地残ってるな…💧」
ってときに作られる気まぐれな巾着です。

でもなんだかこのお巾さんが発売以来とても人気なので、
「お巾さんにしたら可愛いやろなー😍」
っていう生地があったら
ちょっとだけそれ用に生地を仕入れるようにしました✨

それでそのちょっとだけ仕入れた生地で
3つお巾を作って
4つ目作れるかなーと思ったら
「いやん😱縦幅がほんのちょっとだけ足りないじゃん😩
でも横幅はめっちゃ余ってるやん」

ってなったので💦
「縦幅短くする代わりに横幅広くするわ」
という発想でできたのが
[お巾さんワイド]です😅
上のヒラヒラは短めです。



手作りバッグと型紙はこちらからご購入いただけます GogoCandy
If you are from overseas, please visit this website.PDF sewing patterns
作り方は動画をご覧くださいYoutube
作り方のポイントSewing Blog
Translate »
タイトルとURLをコピーしました