新作もちきんちゃくバッグできました

もちきんちゃく

新作✨もち巾着みたいなバッグ 
その名も[もちきんちゃく]🤣

ベルギーリネン100%
うっすらヘリンボーン

最近リネンやってなかったなーって思い💦
久しぶりに、リネンの生地に似合うバッグを作りたかったのです。

やっと閃いた💡もちきんさん☺️

巾着の紐は1本しか入れてないので、絞るには硬めです。
いつものようにキュッと絞って口を閉じるための紐ではなく
少しだけシワを寄せて、飾りとしてリボンを楽しんでください🎀

GogoCandyオンラインストアに2色出品しました。
メルカリshopsには
キナリひとつだけ
今夜2月21日(月)21時頃出品します☺️✨

 



GogoCandyの型紙はこちらから→gogocandy.shop
海外向け→gogocandy.net/
型紙に作り方はついていません。
まずは動画を見てから型紙の購入を検討してくださいね💕
youtube.com/@gogocandy_aco
Translate »
タイトルとURLをコピーしました