もちきんちゃく【ワイン】

もちきんちゃく

ベルギーリネン100%

⚠️麻は生地の特性上、ネップ(繊維が絡み合って出来た糸の塊のようなもの)、また、糸混などが見られる場合があります。あらかじめご了承ください。

シワ感やわずかな染めムラがあえてナチュラル感を表現して
ふっくらした優しい風合いのリネンです。

オンラインショップ
メルカリShops
minne

にそれぞれ一つずつ出品しました。

持ち手をすこ~~しだけ伸ばしました。
40cm→46cm
肩掛けするのに少し余裕できました😊

これから春に向けてリネンを楽しめる季節になりますね。
ぜひこのナチュラル感をお楽しみください💕



手作りバッグと型紙はこちらからご購入いただけます GogoCandy
If you are from overseas, please visit this website.PDF sewing patterns
作り方は動画をご覧くださいYoutube
作り方のポイントSewing Blog
Translate »
タイトルとURLをコピーしました