❁PDF❁【もちきんちゃく】【ちびもちきんちゃく】リリースしました

型紙

新しい型紙をリリースしました!
【もちきんちゃく】と【ちびもちきんちゃく】です。

斜めがけと手提げ型の2way
クシュクシュっとした入れ口がなんともかわいい、ゆる感を表現したバッグです(^^)

作り方はどちらも同じですが、ショルダーベルトの太さが違うので、アジャスターの大きさが変わります。
もちきんちゃくは40mm ちびもちきんちゃくは25mmです。

型紙のリクエストを多く頂いています。
次も準備中です。おたのしみに(^^)

 

 



手作りバッグと型紙はこちらからご購入いただけます GogoCandy
If you are from overseas, please visit this website.PDF sewing patterns
作り方は動画をご覧くださいYoutube
作り方のポイントSewing Blog
Translate »
タイトルとURLをコピーしました