新作みみバッグ

みみ

新作ができました!

大きなボールみたいにまんまる型の本体に太い持ち手を付けました。

その形がウサギさんみたいなのでウサギの耳を連想して

みみバッグ🐰と名付けました。

試作を何度も繰り返したのですが、

みみ・・・いや・・・持ち手の長さはこれが一番しっくりきました。

肩掛けもしたいかと思い、

長くもしてみたのですが、そうすると可愛さは半減・・・😔

短すぎても使いにくいし・・・

そこでこの長さでベストとしました👍

肩掛けするより、手に持ったり肘にひっかけたりして使うことが多くなるかもしれません。

まんまるでころんとしたバッグです。

ホックなどはつけていません。

た~っぷりお荷物が入ると思います。

長かったマスク生活も終わり、桜の開花も近づき🌸

気持ちも明るくなってきました。

ぜひお出かけにお使いくださいね💕



手作りバッグと型紙はこちらからご購入いただけます GogoCandy
If you are from overseas, please visit this website.PDF sewing patterns
作り方は動画をご覧くださいYoutube
作り方のポイントSewing Blog
Translate »
タイトルとURLをコピーしました