チューリップバッグ

チューリップ

まんまるパップパフ
撥水加工のチューリップバッグ🌷


撮影し直してみました☺️✨

これ撮影してる時のわたしの姿
みんなに見てほしい。

っていうか見せれたもんじゃない姿勢してる🤣

今週ずっと雨予報で、撮影に苦労してます。
iPhoneって雨が降ったりして暗くなると
勝手に色補正が入っちゃって
いろいろ設定変えてみたり、
撮影場所を変えてみたり、
撮影してから修正してみたりして、
実物の色になるよう
かなり努力して調整してるんですが、
今回はかなり苦労しました😭


今日出品するチューリップバッグの着画は
身につけた時の参考にしていただけたら幸いです🙇‍♀️



GogoCandyの型紙はこちらから→gogocandy.shop
海外向け→gogocandy.net/
型紙に作り方はついていません。
まずは動画を見てから型紙の購入を検討してくださいね💕
youtube.com/@gogocandy_aco
Translate »
タイトルとURLをコピーしました