youtube更新しました

youtube

先日youtubeで「たまGOリュックの作り方」を公開しましたが、
本日「ちびたまGOリュックの作り方」を公開しました。

作り方は同じなんですが、前回のものより縫い方のポイントを上手く表現できていると思います。
ちびたまGOリュックの型紙をご購入くださった方、ぜひ参考にしてください。
これから買ってみようかな?と思ってくださっている方もぜひ一度見てみてくださいね(^^)

 



GogoCandyの型紙はこちらから→gogocandy.shop
海外向け→gogocandy.net/
型紙に作り方はついていません。
まずは動画を見てから型紙の購入を検討してくださいね💕
youtube.com/@gogocandy_aco
Translate »
タイトルとURLをコピーしました