❁PDF❁【クタッとバッグ】の型紙をリリースしました

型紙

シンプルなショルダーバッグ
クッタリとした表情が可愛いので「クタッとバッグ」とネーミングしています。

このバッグはGogoCandyを立ち上げた当初から作っているバッグで、
何度か改良を重ねて今の形に収まりました。
おかげさまでこのバッグはたくさん買っていただきました(^^)

今回リクエストもあり、パターンを販売することにしました。

型紙はひとつですが、ショルダーの長さが4種類あります。
【Short】肩掛けできる程度の短めの持ち手
【Medium】小柄な方や、体にコンパクトにフィットさせたい方へ
【Long】斜め掛けするのにちょうどよいほどの長さ
【超Long】大柄な方や、冬のアウターを着たときにもおすすめ

私はリネンのような柔らかい生地で作るのが好きですが、
ウールや、キャンバス生地でもおしゃれにキマりますよ。

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね(^^)

 



手作りバッグと型紙はこちらからご購入いただけます GogoCandy
If you are from overseas, please visit this website.PDF sewing patterns
作り方は動画をご覧くださいYoutube
作り方のポイントSewing Blog
Translate »
タイトルとURLをコピーしました